※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体操をしている子供がいる方へ、コーチによる合格基準の違いについての悩みです。以前のコーチは厳しく、合格まで時間がかかりましたが、新しいコーチは緩く、すぐに合格させたため、不満があります。

プールや体操やってるお子さんいませんか??

定期的にテストがあると思うんですが、コーチによって合格する基準違いません?!

上の子が体操をしてるんですが、今まですごい細かいコーチで何ヶ月もずって言う最初のを合格できなくてやっと合格できて、本格的にはじめれるって喜んでいたのですが、

今月から新しいコーチになり、すごーくゆるく息子が指摘されてたことができてないのに今月から新しい入ってきた男はさっさと合格し、同じ種目をやってます。

これで合格なら息子ももっと先に進んでたなーと思いながらこんなもんですよね。

すごい細かい話ですみません🥲
ただのモヤモヤです😂😂

コメント

deleted user

先生によって基準違います😂
なかなか次のクラスに行けず子供が挫けそうです💦