※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1人目育児
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の娘です。先週金曜日から幼稚園のプレに通い始めましたが、毎…

2歳1ヶ月の娘です。先週金曜日から幼稚園のプレに通い始めましたが、毎朝幼稚園嫌だ、ママと遊ぶと泣きわめき大暴れです、、。覚悟はしていましたが、可哀想でこちらの心が折れそうになります😭
色々見て、共感してあげる、話を聞いてあげる等試みていますが、朝は私の声なんか聞こえてないぐらいの絶叫で、靴下も羽交締めにして履かせています。
かといって夕方落ち着いてるときに幼稚園の話をしても無視したり話を逸らしたりでなかなか💦

時間が解決してくれるとは思うのですが、周りは泣いていてもここまで暴れてる子はいなくて焦ります。
皆さんの同じような体験談やアドバイス等あればお聞きしたいです😭
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント