※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳の長女が手足口病にかかり、私と生後2ヶ月の次女にもうつりました。私と次女はなかなか回復せず、発疹が増えて育児や家事が大変です。口内炎で食事も困難です。治る目安を教えてください。

1歳の長女が手足口病になり、それが私と生後2ヶ月の次女に移りました。長女は回復が早くすっかり良くなったのですが、私と次女はなかなか良くなりません。
私は発疹が出始めて3日目なんですが、日に日に増えていくばかりで育児も家事もなかなか手につかないのですが、いつ発疹治るか参考程度に教えてください😥
痛みがなくなるのはいつかいつかと、、、
完母のためご飯食べなきゃと思いますが口内炎もひどくゼリーしか食べれません😭😭

コメント

ママリン

大人の手足口病、めっちゃしんどいですよね…
でもご飯がしんどいくらい痛いのは4-5日とかだったような🤔
その後もだらだら喉の痛みはあったと思いますが、たぶん今くらいがピークなんじゃないかな?と思います💦
お大事に😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどいです、、、熱も久しぶりに40度だしました😨
    4-5日と言っていただると少し希望が持てました、、!
    ありがとうございます😭

• 4月18日