※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バス通園の挨拶に悩んでいます。朝、バス停での挨拶がわからず、お互い初めてのバス通園で探り中です。

幼稚園にバス通園してるママさん✨
朝、バス停まで子供を送り、同じバス停のママさんと解散する時ってなんて挨拶してますか?笑

帰りは「さようなら〜😊」で別れてるのですが、朝何と言ったらいいかわからず😂

お疲れさまです〜も、
また帰りに〜もなんか微妙かと思い
では失礼します〜😊言ってみたのですが、
それもなんかしっくりこず笑

相手のご家庭もうちも今年からバス通園なので、お互い探り探りです😂

コメント

ぷー

うちはバスではなく登園コースですがお母さんと解散する時は
じゃまた〜
とか
じゃあまた後で〜
が多いです🥹
他の皆さんも見てる限りはそんな感じです。
じゃお疲れ様〜の人もいたので人それぞれですね😂

はじめてのママリ🔰

じゃあまたー!
失礼しまーす!
またあとでー!
あたりの挨拶をしています!
最初慣れない感じでいまいちしっくりこないですよね😂

n

失礼します☺️ですかね