※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんとの外出で、夏に抱っこ紐を使うか悩んでいます。昨日の暑さが気になります。

今生後3ヶ月になる赤ちゃんがいるのですが、昨日買い物に行った時にふと思ったのですが、皆さん夏って抱っこ紐使いますか??昨日の最高気温が私の地域では24度でそれでもあっつくてこれ夏どうなるん?と思いました😂
ちなみに自分暑がりです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカー拒否の為
汗だくになりながらも使ってました😵‍💫

でもベビーカーでも地面からの熱が
近いので
赤ちゃんの方が暑いと思うので
保冷剤入れて抱っこの方が安心かなと😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカー拒否大変ですね💦
    なるほど保冷剤入れればいいんですね😳
    確かに、ベビーカーはベビーカーで暑いんですね☹️
    ありがとうございます🫶

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

使ってますよ😊
一応保冷剤と自分と子供の間に遮熱シートみたいなのを入れてました。
勿論日中の暑さが厳しい時は出掛けませんが夕方以降とか車でスーパーやショッピングモールなどの屋内に出掛ける時は使います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構変わるもんですかね😳
    これから本格的に暑くなってきたら試してみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

夏場は、赤ちゃんでも使える保冷剤を使って体温調節に気を配っていました😌
抱っこしていると尚更赤ちゃんも暑いし、高温は大敵なので心配になりますよね😣
今は色んな商品が売っているのでこれから夏に向けて色々と調べてみると良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり皆さん保冷剤つかっていらっしゃるのですね!✨️
    子が快適に過ごせるように工夫してみます!ありがとうございます☺️

• 4月18日
やま

赤ちゃん抱っこするようになってから日傘使うようになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日傘でだいぶ変わりますよね!日傘嫌いなんですが、猛暑日にディズニー行った時に日陰って大事だな…と思いました笑

• 4月19日