※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひで
妊娠・出産

左足の付け根が痛み、膀胱が圧迫される症状で心配。臨月までこの状態が続くのか、恥骨も痛む。

ここ何日間か、なぜか左足の付け根をけられまくり、押されまくりで膀胱もなんかすごく押されます(>_<)勢いで足の付け根から出てくるか私の足の付け根の何かしらの神経が切れないか心配になります。のびをしてるんでしょうか?もう8ヶ月半ばで狭いとは重いのですが臨月までこんな感じでしょうか?恥骨も痛いです(>_<)

コメント

m

わたしも膀胱や
足の付け根あたりで
胎動がすると
でてきちゃうんじゃ
ないかとヒヤヒヤです(笑)

今日健診だったので
心配で聞いたら
頭が下がり気味と
言われました😭😭

• あひで

あひで

そーなんですね!自分では見えないから色々頭でどんな体勢なんだろ?とか考えてましたが、頭が下がり気味とか赤ちゃんが下がり気味なんですか??生理痛でお腹ジワジワ痛い時の場所ばっかり胎動が激しくて1日踊ってるんぢゃないかと思うくらいです(>_<)😖

• 3月27日
  • m

m

エコーでみないと
    なんとも言えないんですが
    わたしも30週あたりから
    ずっと下の方で
    モゾモゾ感じてて
    35週にはさらに
    下がった感じがします💦

逆子や子宮頚管が
    短めとかではないのなら
    赤ちゃんが
    頭や手でぐりぐり
    やってるんだと
    思いますよ👶🏻

• 3月27日
  • あひで

あひで

特に検診ではなんにも言われないので大丈夫かなーってかってに思ってるくらいなんですが、やっぱり痛いのもあり常に残尿感頻尿感が半端なくて37週に来るのを楽しみにしてます!笑 早く解放されたくて(>_<)子供もちょい大きめで難産や帝王切開はさけたくて(>_<)

• 3月28日
  • m

m

とくになにも
    言われてないなら
    大丈夫そうですね👶🏻💓

わたしも痛みや頻尿が
    不愉快でしょうがないです。笑
    ちょっとでも膀胱に
    尿がたまれば赤ちゃんに
    押されてトイレの
    繰り返しです毎日😭笑

大きめなんですね!
    わたしは逆に小さめで
    まだでてこないでー!
    でもはやく産みたい!で
    葛藤中です💦

• 3月28日
あひで

わかります。お腹にいた方が赤ちゃんの為ではありますけど10ヶ月一日中休む暇なくおのなかで育ててるとキツくなってきましたょね(>_<)笑
小さいならまだいても大丈夫ですね🙆臨月まであと2週間くらいですか?頑張ってください^_^