※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夫と子供の体臭について質問です。特に運動後の臭いについて悩んでいます。食事には気を使っているそうです。同じ経験の方、原因や対策を教えてください。

男性、男の子の体臭についての質問です!
一時期から夫の汗の匂いが濃くなりました🥲!加齢臭でもすっぱいにおいでもワキガでもなく、
なんとなく草っぽい青臭い?精子っぽい?臭いです。
なんでだろう?食べ物かな?病気かな?洗剤?とか色々調べてたんですが、
実は最近5歳の子供も沢山運動したあとなど似た匂いがします。😭

子供も夫と同様に、すっぱいにおいもワキガのにおいもしません。
むしろ、普段はあかちゃんのような可愛い匂いがしてくんくんしたくなります😂💕
沢山運動した後にだけ、夫と似た匂いがします🥲

食事は毎日あすけんを参考に野菜もたっぷりの食事で、肉だけ炭水化物だけ!みたいなことはほとんどなくそんなに片寄ったりはしてないと思います。

同じようなかた
このにおいがわかるかた
原因わかるかた
などなど、なんでもいいので教えてくださいー😫

コメント

はじめてのママリ🔰

うぅ〜ん…わかる気がしますが旦那と同じ匂いには感じません。
子供がたくさん遊んだ匂い汗と土と昔から香る匂いで私は子供のにおいが好きです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♥️子供いいにおいさそますよね🤗うちのこも普段は本当にいいにおいなんですが、習い事のあとだけ草のにおいみたいなのがして🥲原因不明なのでもう少し向き合ってみようとおもいます☺️ありがとうございました!

• 4月19日