※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友と遊んだ後、自分の子供だけの写真をラインのアルバムに追加するか悩んでいます。親バカ感があるか気になります。どうすればいいでしょうか?

ママ友と2人もしくはママ友グループで遊んだ後、ラインのアルバム作ったり追加したりする方!

友達の子供+自分の子供だと追加しますが、自分の子供単体の写真も追加しますか?それとも自分の子供しか写ってなければ追加しませんか?
(自分が撮った自分の子供の写真です)

又自分の子供単体を親の私が追加すると親バカ感ありますか?💦一枚とかではなく普通にお友達と同じくらいの枚数です。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分で撮った自分の子供の写真も普通に何枚も追加するよ

はじめてのママリ🔰

自分で撮った自分の子供の写真は追加しないよ

はじめてのママリ🔰

追加します〜!!!
自分のバックアップ兼ねてるので😂
その日にあったこと!としてアップしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後から見返した時に我が子も写っていると尚更楽しくみれますよね😊私も追加したいのですが、みなさん追加されないみたいで驚いています💦

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

自分の子供だけの写真は、
誰もいらないと思うので追加しないです😂
自分の子供だけの写真を追加してるママさんは私の周りには1人もいないです💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分しかいらないですよね笑
    やはり自分が撮った我が子の写真は追加しない方ばかりで驚きです💦追加したいですが‥もし相手が追加したら私も追加しようと思います😂

• 4月18日