※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろろ
妊娠・出産

お風呂後、食後にトイレで出血しました。病院で診てもらった方が良いでしょうか?新月と関係があるでしょうか?

お風呂に入ってご飯食べた後にトイレに行ったら、少し出血してました❗これは病院に行った方がいいのですかね?今日は新月なのでもしかして陣痛に繋がるんですか?

コメント

メルモ

おしるしだとおもうので、様子見で大丈夫ですよ。

新月の時など出産が多いと言いますが、必ず産まれるわけではないので、陣痛に繋がるかどうかは、、

おしるしから一週間まったくないもない方とかもいますからね。

ふなしめじ

少しの出血ならおしるしですかね(^^)
おしるしだけのとき、病院からはどうするとか聞いてはいませんか?
私の出産した病院ではおしるしだけなら自宅待機でした★
おしるしから陣痛までの時間は人それぞれなので今日かは分かりませんが、近いことは確かでしょうね(^^)
出産頑張ってください‼︎

けろろ

コメントありがとうございます❗おしるしの時は自宅待機なので陣痛が始まって10分の感覚で来たら電話しなさいと助産婦さんに言われました❗今お腹が張ってて痛いのでそろそろかなって思ってます❗

こまた

おしるしかもしれませんね!

私は、おしるしがきてから16時間後に陣痛が始まりました!
そこから17時間後に出産しましたよ!

とりあえずはお家で様子見て、陣痛が始まったり、お腹の張りが異常かもとかなったら電話すればいいとおもいますよ(˘ω˘≡˘ω˘)

けろろ

コメントありがとうございます‼お腹も張ってて痛いのでそろそろかなって思ってます❗女の子が産まれるので楽しみです❗助産婦で出産なので楽しみです!