※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仙台市の児童館利用者の皆様へ、児童館から出勤確認の電話があったことがある方いますか?他の児童館でも同様の対応があるのか気になります。仕事休みの日にも気になるとのことです。

仙台市 児童館利用しているお母様方へ

職場に児童館から出勤確認の電話きたことある方いらっしゃいますか?

知り合いの人が職場に出勤確認の電話があったと聞いて、そういうのってどこの児童館もやっているのかな?と気になりました😮‍💨

仕事休みの日に預け訳ではありませんがなんだかちょっと気になって😅

コメント

初夏☀️

今年から児童館利用していますが1度も電話きたことないですよ!
仙台市太白区です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話を聞いたのは市内の方ではなかったんですが、たまたまだったんですかね😄
    回答ありがとうございました😊

    • 4月18日
りー

昨年から利用してますが、一度もないですよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話を聞いたのは市内の方ではなかったんですが、たまたまだったのかもしれませんね😃
    回答ありがとうございました😊

    • 4月18日
あくあ

若林区で利用していますが今のところありません🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話を聞いたのは市内の方ではなかったので、たまたまだったのかもしれません😉

    回答ありがとうございました😊

    • 4月18日
はじめてのママリ

出勤確認はありませんが、携帯が繋がらず職場に電話があったことはありました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはあるあるですね🥰
    私が話を聞いた方が、たまたまだったのかもしれません☺️
    回答ありがとうございました😊

    • 4月18日
ママりんりん

出勤確認はないですが、学校を休んだ日に児童館に休む連絡を入れるのを忘れ、職場に連絡がいってしまったことはありました💦

スマホを持ち歩けない職場で、職場の連絡先を優先にしてるので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんと連絡くれるのは何かあった時などの事を考えるとすごく安心ですね!!
    回答ありがとうございました😊

    • 4月18日
なぁこ

予定より1時間経っても児童館にこないときは、毎回電話がきます。しっかり見てくれていてありがたいです。休む連絡をしそびりれて、申し訳なくなります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!しっかり見ていてくれて確認してくれると預ける側はすごく安心できますね🥲
    職員さんも忙しいのに日々感謝しかないですよね🥹
    回答ありがとうございました😊

    • 4月18日