※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

最近寝つきが良くなくて、朝方トイレで起きた後また眠れたり眠れなかっ…

最近寝つきが良くなくて、朝方トイレで起きた後また眠れたり眠れなかったりです🥲
今日も朝方トイレで起き、生理前の嗅覚敏感な時で旦那さんの匂いがめちゃくちゃ気になる&いつもだけど激しすぎるイビキで全く眠れず😡
あ、眠気来るかも?と思ったらめちゃくちゃ旦那が隣に来て眠れず追いやって😡
やっとイビキが落ち着き、起きてから2時間くらい経ってからやっとうとうと出来たと思ったら、朝早い旦那のアラームで起き、そこから一切眠れませんでした😡

…今日あなた休みじゃん!!!いびきは仕方ないけどアラーム切ってよ!!
わたしは仕事なのにいつもより4時間も眠れず、4時間くらいしか寝てないんだけど!😡
あなた休みだからいくら寝てもいいけど、12時間くらいあなただけ寝たね!😡😡

イビキは言っても仕方ないし、わたしもうるさい時はうるさいし😇
こんなん言うと気にしてソファで寝るようになる人なので言いませんけどね😇
あー眠い。普段は本当に仲良くて怒る時もないんですが、さすがに今日はイライラしたー笑

コメント