※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

帰り道にいつも会う人とすれ違ったが、今日は違う道を通った。相手も同じように行動したため、気まずくなった。申し訳ない気持ちでいっぱいです。

帰り道いつも大体同じままさんいて
いたの分かっててましたがスルーしてしまいました。

距離もあったために、、みた時にこっちみてなくて
わたしいたことは向こうもわかってますが
特に向こうから話しかけて
こないタイプで目と目があったら
手を振ってくるような感じです。

今日しんどくてあまり誰とも話したくなく
勝手ですが早く帰りたくて
いつもと違うルートで駐車場まで歩きました。
その時は早くいつもと同じ対応できないから
とりあえず車にとおもってましたが息子も
後チラチラ気にしていて多分いつもと違うと思ったのか
向こうもいつもと違うルートからきてました。

こちらに気を遣ってくれたのか
向こうも嫌だったのかわかりませんがなんか
勝手にそう言うふうにしてしまって
逆に申し訳なくなってしまいました。

結果息子が後ろ向いて大きな声でその子供の名前を呼んで
手を振ったのですがその子も走ってきてしまい
先に帰るのは流石にとままさんがくるまで
一緒に駐車場にいてばいばーいって感じでしたが
相手からしてみたらなんかした?って感じですよね。

自分の気分に負けてしまって申し訳ないなって
思います、、

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに私だったら何か悪いことしたかなぁとか考えてしまうかもしれません😅次あったときに普通にしていれば大丈夫だと思います!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    別のルートできてしまい明日からまたいつもと同じルートの方がいいですよね?

    ただそのままさんも一緒に帰るルートではなく別のルートだったので自分も話したくない気分だったからなのか気を遣ってくれたのかわからなくて💦

    • 4月17日