※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
妊娠・出産

妊娠五週の方いますか?安定期まで不安です。不安はだめ?心拍もまだなので待ち遠しいです。

いま妊娠五週のかたいますか??
私もですが、 これから安定期になるまで
不安しかないです😞
不安な気持ちはだめですよね?
心拍もまだなので
待ち遠しいです

コメント

ひよこ

まぁハッピーで落ち着いてるよりはだめっちゃダメかも知れませんが、
「不安になっちゃいけないのに…!」なんて考えるより、
不安になるのも母親として自然なことなんだってありのままに受け止めて過ごす方がいいと思いますよ☺️🌟

🦄

ついこの間、5週でした👌
わかります、
心拍確認できるまで不安ですよね!
わたしは、5週で病院に行き、
7週目に来て!ってことで
2週間あいたので、
ずっとドキドキでした。

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

今日、検診に行き5週目と言われました(^O^)また2週間後にいきます🌷同じですね❤️嬉しいです!!仲良くしましょう♪
私も今は不安でいっぱいですが今はこの子を信じるしかないですし、信じて2週間後に心音聞かせてもらいましょう\( ˆoˆ )/❤️

miku

私もこないだまで5wでした。
赤ちゃんの生命力はすごいですよ!
あっという間に成長します!!
7wで初診に行きましたが、あともう少しで心拍確認もできますよ♥
不安なことたくさんですが頑張ってくださいね♥

きらきら☆

今は妊娠5週ではないですが、不安な気持ちわかります。
駄目なんてことは無いんじゃないでしょうか?
安定期に入るまで不安と仰ってますが、生まれるまで…生まれてからも色んな不安ってあると思います。
それも我が子を想うが故ですから不安になって当然かと思います!

今6週です。気持ちすごくわかります(;_;)
私は5週の始めで初診だったので、胎嚢しか見えず2週間後にと言われ今週の金曜日が2回目の受診です。
心拍確認ができるかと不安で仕方ないです。
でもママリを見ていてもみなさん辿ってきた道のようなので、赤ちゃんを信じて待ちたいと思っています。
お互い無事に成長するといいですね(^-^)

きよのよめ

私も5週目です^ ^
すごく不安ですよね...来週受診予定ですが、無事心拍数確認できるかなーと心配です( ; ; )
ちょっとした症状も気になりますし>_<
お互い安定期まで順調に過ごせるといいですね^ ^
リフレッシュしながら頑張りましょう\(^^)/

ゆー

私はもうすぐ5週です!!
不安な気持ちわかります💦金曜日に受診予定ですが、まずは胎嚢の確認ができればいいなぁと思いますが、そのあとは心拍の心配になるし💦不安はたえませんね💦😭お互い強い気持ちで頑張りましょう😊💕