※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が些細なことをいちいち聞いてきて、自分で考えて欲しいと不満。子供もいるのに仕事のことも気にしないのかとイライラしている。

旦那がそんなこと自分でやれ・考えろみたいな事を一々聞いてきます。

普段私が使っているわけでないパソコンに繋ぐモニターの接続の線がどれとか、私が仕事復帰で朝は旦那に任せるのですが、何時に会社に行くことにしたらいいかとか、脳みそないの?って感じなんですが、どうしたら自分のこと自分でやりますかね?!

とにかく本当にどうでもいい、少し考えれば分かることを一々聞いてきます。子供が3人いてただでさえバタバタしてるのに!!仕事の時はどうしてるんだよって思います…。

コメント

あぴあぴ

一緒すぎて😭
なんで一々聞いてくるの?って聞いたら、聞いた方が早いし確実じゃんって言われて言い返せなかったです笑
その前にも自分で探したり、考えたりしてから聞いてって言ったのに…
イライラします😡

はじめてのママリ🔰

わかります〜😂
携帯の充電器のコードがないとか、爪切りどこだとか、電池どことか、いやいやこないだ使ったし、いつも同じとこにあるし、だいたい充電器のコード机の上にあるやろが!!
目ついてる?!もっと自分で探してから聞いて?!と昨日キレたところです😂笑

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます😭解決法はない感じですかね😇😇😇今日も自分の体調が悪いらしく。病院に行くけど調剤薬局開いてない時間、病院に行くか、薬局で相談するか、どっち?何の薬買えばいい?とか言われ知らんすぎてやばくないですか??忙しい時間に何度もライン、電話までかけてきて本当苛つきます🙂

はじめてのママリ🔰

わかります😂
イラっとした時は無視します。そしたら自分で調べたりするので、うちの場合は無視が正解です。笑
同じく、仕事大丈夫か?と思います😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!
    無視いいですね🤣💡そんなこと自分で考えなよ💢💢と言うことはありましたが無視はしたこと無かったです🤣🤣🤣
    仕事でどうしてるか聞いたらどうも仕事でも結構な頻度でお伺いを立てているらしく😰😇🫥もう30代なんですけどやばみ😰😇🫥🥹🤮

    • 4月22日