※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

シフト制で土日祝休みの方いますか?職場から何か言われてないけど、気にしている。友達は子供が小さいなら気にしなくていいと言ってくれた。皆さんはどうですか?人手不足時は出ようと思ってます。

シフト制の方で土日祝休みにしてる方いますか?(旦那さんも土日祝休み)
特に職場から何か言われてるわけではないんですが、旦那さん休みなのに土日祝出れないの?って思われてるのかなとおもって😅💦気にしすぎですかね💦友達に相談したら子供まだ小さかったら気にしなくていいんだよ、ほぼ土日祝休みにしてる人の方が多いと思うよと言ってくれました。みなさんどうですか?人が足りない時は出ようとは思ってます!

コメント

ママリ

はーい、土日は月一回ぐらい出て欲しいと要望があったら出るって感じです。

はじめてのママリ🔰

基本土日祝は全て休みにしてます!笑
人手がなかったら出ますよ〜とは伝えてますが、それも学生の子から声をかけてくれるので出ずに済んでます😄
そもそも平日週4で入っているので土日まで働くと扶養を超えてしまうので働けないってもあります😅

はじめてのママリ🔰

シフト制の職場3箇所目です。サービス業ですが最初から土日出れませんと言って採用されてますよ☺️旦那が土日休みのこともみんな知ってます。