※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんきち
妊活

排卵日確定で、高温期9日目で陰性だったらもう望みないですよね、、、

排卵日確定で、高温期9日目で陰性だったらもう望みないですよね、、、

コメント

ママリ

不妊治療してたので排卵日は確定ですが、
一人目も二人目も高温期9日目に検査薬に反応出たことないです😅

一人目は12日目、二人目は11日目に幻線(旦那には見えないって言われた)しか出ませんでした!

• ぽんきち

ぽんきち

ほんとですか!今期初めて人工授精したので確実に排卵日確定していて、ママリみると9日目から出てる人多く見かけるので🥲
    まごう事なき真っ白でもまだ望みありますかね🥲

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

早くから反応あった人だけが書き込むからみんな反応してるように見えるだけで、
    9日目じゃ反応しない人のほうが多いはずですよ😊
    現に私はしませんでしたし…。
    9日目なんて幻線すらない真っ白陰性でした。
    ドゥーテストとラッキーテストとチェックワンファスト使ってましたが(フライングし過ぎ🤣)。

• 4月17日
  • ぽんきち

ぽんきち

そうですよね、ありがとうございます😭
    私もドゥーテストです!
    感度がいいのでこんなに真っ白だと無理か、、って思っちゃいました😭
    12日目くらいにまたトライしてみます!!(明日から毎日やっちゃいそうですが、、笑)

• 4月17日
てんまま

1-3日の誤差なんてあると思いますよ😚人間の身体の中のことなので、絶対〇〇日にはドゥーテストなら陽性出る!ってことはないと思います。
でもフライングするときは、駄目でも仕方ない!くらいのメンタル大事だと思います🥰

• ぽんきち

ぽんきち

まだ大丈夫ですかね、、、
    だめでも仕方ない精神でもう何度もだめなので挫けそうです、、🥲
    フライングしなきゃいいんでしょうけど、生理きて凹むかフライングで凹むかの違いなのでついやっちゃいます、、🫠

• 4月17日