※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が可愛くて、寝返りや夜泣きもあるけど笑顔が癒し。親からの愛ではなく、子どもからの愛を実感。可愛さを忘れずに育てます。

自分の子が可愛すぎるってママさんいません!?
みなさんのお子さんの惚気聞いて幸せな気分になりたいです!笑

4ヶ月の息子が最近かわいすぎます😂🧡
いや、生まれた時から可愛かったけれど、日に日に可愛さ増してる!!

睡眠退行で夜起きるし寝返りしまくって泣き喚くしだけど、私を見つけてふにゃって笑うのが癒しすぎて全部許せる。
仕事柄ずっと思ってたけど、無償の愛って親からの愛じゃなくて、子どもから親への愛だよなぁ…。
自分に子どもができてそれをさらに実感してます🥹
これからが手のかかる時期になっていくだろうし、こちらの思うようになんてカケラも育たないんだろうけど、今の可愛さを忘れないようにします😌💫

コメント

はじめてのママリ🔰

今月から保育園に行き始めたのですが、お迎え行った時に私が見えると泣きながら走ってきて、気持ちが焦りすぎて転けちゃうところが愛おしいです😂🩷

怒っても「ママ?」って言われると全部許しちゃうくらい我が子って可愛いですよね😮‍💨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは可愛すぎます😭🧡
    子どもの一言って本当に魔法みたいですよね🥹
    幸せのお裾分けありがとうございます😊

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

いつもママ好き!好き!って言ってて可愛いです。
今も膝の上で好きーって言いながらテレビ見てます笑。
上の子は7歳で、腹立つことも多いけど昨日は「俺とママの秘密にしてね」って言われて可愛くてキュンとしました。内容は可愛くないけど笑。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    愛情表現豊かすぎますね🤭!
    うちの旦那に見習わせたいです笑
    年齢を重ねて行くと腹立つこと増えていきますよね😂
    言い方が少女漫画みたいで反則ですね!笑
    内容が気になっちゃいます🤣笑

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きくなると「ママ可愛いね」「その服新しいね!」「美容院行ってきたんだね」とか言ってくれますよ笑。夫は気づかないのに笑。

    秘密って可愛いですよね!
    我が子ながら上の子は顔もめちゃくちゃイケメンなので♡笑。
    でも内容は学校で友達に殴られる蹴られるをしたって言う、ハードな内容です🤣

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええ!素敵!ジェントルマンなまま大きくなってほしいですね☺️🧡
    うちの旦那もそういうの気づいてくれません!笑

    かわいいお顔で言われたら尚更きゅんとしちゃいますね🤭
    そして台詞に反して内容が重すぎます😂!
    心配になっちゃいますね😭

    • 4月17日
なの

可愛すぎます💞
最近はママ大好き!だけじゃなくてママのことずーっと愛してるからね💕︎って言ってくれます😆
愛してるなんてどこで覚えたの〜?って聞いたら自分で考えたのって🥰
少し前は誰と結婚するのか聞くと大好きなお友達だったけど最近はパパと🤭って😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子のちょっとおませさんな感じがたまらないですね🤭🧡
    可愛すぎます!
    パパ歓喜ですね😂
    そんなかわいいこと言われていたのにいつか恋人連れてきたら発狂しちゃいそう笑

    • 4月17日
こまま

めちゃくちゃ当たり前のことを「〇〇これ分かるで!凄いやろ!」って母の私に自慢しちゃうところとか、1人でワークしてて出来たら「〇〇天才😆」って自分で言っちゃうところとか。とにかく自己肯定感高すぎて可愛いです🤣
あと主人と娘で買い物行った時、「アイス食べたのママに内緒」って約束したのに帰宅した途端に「アイス食べたけどママに内緒やった!」って即座に言っちゃうのとかも可愛いです🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自己肯定感高いの素敵です🥹!
    うちの子もそういう風に育ってほしいです🥰
    かわいい!アイス食べたのが嬉しくてママにもお話ししたかったんでしょうね😂🧡

    • 4月17日
deleted user

上が男の子でもう4歳になりますが、ずーっと可愛いですよ😍え、いつ可愛くなくなる!?毎日ビックリする可愛さなんだが!?って毎日驚きながら愛でてます❤️
下は女の子だからか?バブみ無くなるの早い気がして寂しいんですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子はいつまで経っても子どもで、男の子らしい可愛さがありますよね🥹🧡
    女の子は大人びるのが早いですよね!おませさんも可愛いですが、寂しくなっちゃいますね😂

    • 4月17日
ママリ

自分の事褒められたら
ありがとう☺️照
って言った後に必ず相手のことも褒めてるのがめちゃくちゃ癒しです😂
2歳なのでまだまだ赤ちゃんって思ってますが
こんなこと言えるほど立派になったのか🥹と感慨深くなります😂

6歳の上の子はすきぴの話をしてる時の表情とか乙女すぎて本当に可愛くてずっと聞いてられます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手のことも褒めるところがもうはなまるですね☺️💯
    恋バナ最高です🤣🧡
    微笑ましくなっちゃいますね!

    • 4月17日
はじめてのママリ

年中年長ボーイズですが
ずーっと可愛いです☺️

上の子はクラスで1番人気の女の子に惚れられてるみたいで🤭(年中も一緒)
パパが「いいな〜〇〇(長男)△△ちゃんにモテて羨ましいな」と言ったら
👦🏻「パパだって可愛い子ゲットしたじゃん!」と返しててニヤけました😍
下の子は甘え上手の舌ったらずで
いつも1人でどっか言っちゃダメだよとか1人で外でちゃダメだよ、可愛くて誘拐されちゃうからと説明してたら
👦🏻「うん!僕たち可愛いからね😗」って自分で言うようになりました😂
👦🏻ママが轢かれないように手あげたよ🖐とかママが流されないようについてきたよ🚽とか発言が可愛いです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さりげないママへの褒め言葉が可愛すぎます🥹🧡
    下の子可愛いの自覚し始めてるの笑いました🤣笑
    ちゃんと報告してくるの素敵です🥰

    • 4月17日