※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

太白区の富沢自由の星保育園が空いている理由や、園の情報を知りたいです。転居前で見学できず、おすすめの園があれば教えてください。夫の転勤で太白区に転居予定です。

太白区の激戦区の中、富沢自由の星保育園は割と空いているように思うのですが、なぜでしょうか。
転居前のため見学に行けてません…どのような園かわかる方いらっしゃったら教えていただけませんでしょうか。

夫の転勤で太白区に転居予定の為、太白区の人気園、ここは辞めた方が良い。などあれば教えてください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

富沢の虐待保育園、ニュースになっていたので調べても良いかもですね。

はじめてのママリ🔰

過去に見学に行きましたが、土曜日のお昼寝時間を指定されました💦なので雰囲気が掴みにくかったのですが、アットホームよりは統制を優先しているように感じました。食育に力を入れているのもあり夫は印象良かったみたいですが、私はそこまででした。
あと施設内の廊下に園長だか理事長だかの趣味で絵画が飾ってあって、それが私の好みじゃなかったのもあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食育は魅力的ですが、統制となると…ですね
    昼寝時間の見学も気になりますね
    近くの他の園も空きが出ることを祈るしかないですね😭

• 4月6日
ゆいやま⛄️🖤💙

系列園含めおすすめしません😓

お昼寝時間を見学時間に指定する…先生方の関わり方を見せたくないからですよね。

上の方が仰るように園長の統制、園長先生様々バンザイ!な園です…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

園長先生が全てって感じですかね😇やはり空きがあるのには理由があるんですね…

教えていただきありがとうございます!!

• 4月6日