
4ヶ月の赤ちゃんが寝返りをしても仰向けに戻れない場合、夜中や寝ているときに危険を感じることがあります。皆さんはどのような対策をされていますか?
4ヶ月です。寝返りをしだして自分では仰向けに戻れません💦 夜中とか寝てるときだと危ないと思って、皆さんは何か対策していますか?
- はじめてのママリ🔰(1歳4ヶ月)
コメント

ままり
自分がいない方に赤ちゃんギリギリまで少し重さのあるおもちゃ箱等を置き、そこに敷布団を引っ掛けるかたちで向こう側には寝返りできないようにしています。
こちらに寝返りすればぶつかって自分が起きると思うので🤔
多分うつ伏せになっても唸ったりすると思うのですぐ目が覚めると思います。
センサーは使ったことないですが、心配なようであれば使うと便利かもしれません。

はちぼう
脇の下にバスタオルでくるんだ2Lペットボトル置くと動けなかったです!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます‼️
- 5月1日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます‼️