※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこかいじゅうまま
家族・旦那

母がかまってちゃんすぎて疲れます。LINEすぐ返さないと、「忙しそうな…

母がかまってちゃんすぎて疲れます。
LINEすぐ返さないと、
「忙しそうなので、こっちからLINEするの控えます。」っていう怒りのLINE。

こっちは
2歳、4歳の育児➕仕事➕家事

こちらは、今月から14時までに仕事の時間を伸ばしたので、仕事終わったらすぐにお迎え。お迎え後は子どもたちを構いながら家事。暇だと思ってるんですかね。だるい。

コメント

ぷにか

うん!ありがとう!って感じですね🤣
私の母もかまってちゃんです。
okスタンプで終わらせます🤢笑

まっこ

「うん、そうしてください。暇じゃないので」で終わらせちゃいます。
面倒くさいですね…💧