※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
子育て・グッズ

docomoのキッズケータイ、電源オフにしてても親が今どこサーチで居場所…

docomoのキッズケータイ、電源オフにしてても親が今どこサーチで居場所確認すると自動的にキッズケータイの電源がオンになります💦
学校中は電源切っとかないといけないのですが、学校到着したかの確認はしたいですが子供にオフにしてもらうしか方法ないですよね?😭
まだ一年生なので電源のオンオフ出来なくはないけどもしできてなかったらと思うと、、
それに学校に到着した時間をこっちも確実にわかるわけではないのでもし子供が学校に到着して電源オフにしててもその後に私が今どこサーチ使えばまたついてしまうので、、
帰りは下校時刻毎日学校から知らせられてるのでその時間に合わせて確認すればオンになっても問題ないですが朝は
みなさんどうしてますか?

コメント