※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜間授乳がなくなり、朝寝が続いてしまう悩みです。家事が遅くなるけど6時間は寝ている。眠気に勝てず、だらしないと感じることもあります。

夜間授乳もなくなり私自身も夜通し寝れるのに娘と一緒に朝寝してしまいます💦
家事をしていたら寝るのが遅くなりますがそれでも6時間は睡眠時間を確保できます
夜間も起きなければならないならまだしもなんでこんなに寝てしまうんだと自分が信じられません😂
だらしないな、仕事始まったらどうするの、とかいろいろ考えるんですが眠気に勝てません😔

コメント

はじめてのママリ🔰

日々の育児お疲れ様です😭✨
寝ても寝ても疲れも眠気も取れないですよね💦うちも4ヶ月くらいの時夜通し寝てくれていましたが、私もがっつり息子とお昼寝していました😂😂

仕事始まったらこんなぐだぐだ出来るの夢のまた夢なので今思う存分休んでください☺️💤

• ママリ

ママリ

お疲れ様です😂
    同じ方がいて安心しました🥹

出産したら寝れないよーじゃなくて仕事始まったら寝れないよーですね笑
    ありがたく寝ようと思います☺️

コメントありがとうこざいました!

• 4月17日
ママ見習い

私も同じです😂💭笑
寝ても寝ても眠くて、朝寝だけじゃなくて昼寝も夕寝も一緒に寝てます😇
出産での身体のダメージがまだあるんだって思って寝てます🤣

• ママリ

ママリ

たくさん寝られてて安心しました🥹!
    そうですよね!まだまだ回復中ですよね😇笑

• 4月17日
ぴんと

わたしも夜泣き無くなっても午前寝か午後寝必ずどちらかは一緒に昼寝してます😂
昼寝しないと、夜の寝かしつけで一緒に寝落ちするようになっちゃいました笑

• ママリ

ママリ

どこかで寝ないと体力が夜までもたないですよね😂
    ありがたく寝ることにします笑

• 4月17日