※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ🔰
住まい

愛知県内の引越し業者のおすすめを教えてください。ゴールデンウィークに引越し予定で、見積もりをどこで取るか迷っています。

愛知県内の引越しでオススメの引越し業者教えていただきたいです👀

ゴールデンウィークに引越し予定で、どこに見積もりをしてもらうか悩んでます😓

コメント

さまり

荷解き無しでなら、引っ越し一番が安かったです!
トラックに積める量で金額が決まるので
うちは2トントラック1台分で4万でした!

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

うちは、サカイと0123のドラえもんの所にしましたよ。
ドラえもんの所の人も丁寧でよかったです。
妊婦で寒い時期の引っ越し、1番に、ガスファンヒーターを出してセットしてココで座ってて下さい。って
サカイの人は、面白い感じでしたよ。何でも3つお願い聞いてくれるんだったかなー🤔
上の子トラックの運転席に座らせて貰って帽子被らせて貰って写真撮らせて貰ったのは覚えてます😅

スヌーピー

うちはウェルカムバスケットとサカイで見積もりをだしてもらいました。
サカイはウェルカムバスケットの値段をきいて
最終的には最初の半額を言ってきました。でも愛知県から三重県なので2日間にわけて引越しになると言われやめました。
ウェルカムもサカイの値段をきいて、エアコンの取り外し等をサービスしてくれることになり、また一日で引越しが終わるし、作業人数も多かったのでウェルカムにしました。
あと、引越し日はいつが安いというのがホームページにのっていたのでその日を狙ったのでだいぶ安くなりましたよ

はじめてのママリ

引っ越し何度もしてますが、サカイとウェルカムバスケットが安いです。
見積もりは同じ日にして、ウェルカムバスケットで最初に見積もりしてもらって、その後すぐサカイと見積もり(交渉するとウェルカムより安く提示してくる)、その後さらに電話でウェルカムに相談するとウェルカムもさらに安くしてくれたりします。

子どもがいるとやはり午前中の引っ越しのが夜が助かるので(でも午前中は午後より高い)、午前中狙いで自分たちのやりたい日にいかに安くやってくれるか上手く交渉できると良いと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

人気の会社なので、GWはもうさすがに予約埋まってて入れれたとしても高い可能性はあります。

• 4月17日
マ🔰

皆さんありがとうございました!!
無事引越し業者頼むことができました✨
返事が遅くなり申し訳ありません🥲