※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家が狭く、ローテーブルで食事中に夫がカップラーメンを置き、娘が触ろうとした際のトラブルについて、夫が誤解して私を責める状況について悩んでいます。

愚痴です

我が家は狭い賃貸なので、ダイニングテーブルがなくて、小さいローテーブルでご飯を食べています

今日はスーパーでお惣菜を色々買ってきてそれを夜ご飯にしたんですが、夫はカップラーメンでした
カップラーメンに熱湯が入った状態でローテーブルの端っこに置いて、またキッチンに物を取りに行ってしまいました

それを娘が持ち上げようとしたんです
私はすかさず◯◯ちゃんやめて!と声をかけましたが触るのをやめず、さらに強い声でやめて!!と言ってしまいました そのまますぐカップラーメンから遠ざけました

すると夫が、娘に当たるな!と言ってきたんです
夫は私が自宅安静で気が落ちてることで娘に当たってると勘違いしてきました

私はいやそこにカップラーメン置くから悪いんでしょ、と言ったら人のせいにすんなよ、と...

なんか全てが呆れます

実際に切迫気味で自宅安静で、気が滅入ってるのも事実です
娘に強く言ってしまったのも申し訳ないと思ってます

それなのに全部私のせいにされたこと、悔しくて悲しくて涙が止まりませんでした

コメント

いーいー

旦那クソですクソ!
お前が入れた熱湯で我が子が大火傷するっていう発想にならないのが脳みそ溶けてんだわって言ってやりたい

☁️🩶

どう考えても旦那さんが悪いです!!!
娘さんの安全をしっかり考えてるママだからしっかり注意して危なくないように遠ざけたんですよね
いやもうそれしか手はないくらいはなまるな対応ですし、
娘に当たるな…?
同じ人間から出る言葉とは思えないし、人間だからミスはするの仕方ないけど、むしろ旦那さんが人に当たってますよね😡逆ギレですよね😡
ムカつきますね!!!

なんも悪いことしてないですよ!!でもほんと悔しいですよねわかります虚しくなりますよね

いつでもまたここで吐き出してくださいね