※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳前後の子供の寝かしつけに困っています。プロの方法を知りたいです。離乳食も食べるし、添い寝や歌、トントンもダメで、夜泣きがひどいです。仕事もあるので抱っこできない状況です。

抱っこでしかねない1歳前後の子の寝かしつけ、ネントレ方法を教えてくれるプロ知りませんか?
離乳食は人一倍食べてもミルク挟むし、添い寝、歌、トントンぜんぶだめでした。仕事もあるのに夜泣きも酷くて抱っこしてられなくなってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう泣いても意地でも抱っこしないでした、我が家は😹3日ぐらいで寝れるようになりました!そこまで地獄ですが🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マンションですか?うちはマンション声が大きいから心配です

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時賃貸でしたよー😹今は戸建ですが!
    全然泣かせてました笑

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

泣いても抱っこせずトントンしてればそのうち慣れますよ!親が心を鬼にしないと克服できないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トントンがハマらないです😭
    寝かけのときに時トントンしても全身うにょんって反応してしまって、赤が苦手なのか下手なのうまく行きません

• 4月16日