※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

リフレッシュ後に家事育児に前向きになれない人いますか?

すごい変な質問すみません😂
私と同じ人いるかなってちょっと気になってたので、、笑

よく1人時間をもらってリフレッシュした後、家事育児がんばろ!と前向きになれるみたいな方たくさんいると思うのですが、私は逆で「あ〜帰ったらご飯とお風呂と寝かしつけあるよ〜まだ友達としゃべっていたい〜」ってなります🤣
リフレッシュはできるのですが、特に家事育児に前向きな気持ちになれません🥹
同じような方いますか??

コメント

HA

わかります😂
昨日仕事を有休で休み1人時間を満喫したのですが、夕方には「次の1人時間はいつだろ〜、帰りたくないな🙄」と思ってました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいてくださってよかったです😂
    わかります笑
    いつかわからない次の1人時間まで長いな〜とか思っちゃいます💦

    • 4月16日
のん

私もでーす。笑
はあああ怪獣たちが帰ってくるー朝に戻りたい。って思います😹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいてくださってよかったです🥹
    朝のワクワク支度していた時に戻りたくなりますよね😂

    • 4月16日