※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももた
住まい

新しい土地で幼稚園に通う子供との過ごし方に困っています。同じ経験の方、どのように過ごしましたか?

転勤で新しい土地に住み始めました。子供も幼稚園に行き出して嫌がらずに通ってくれてます。が、幼稚園あと知り合いもなく子供と何をすればいいか困ってます💦
同じような経験した方どのように過ごしてましたか?

コメント

ままり

お散歩したり、親子だけで公園行ったり、習い事したりしてましたよ。

• ももた

ももた

公園は喜びますよね😊ほぼ毎日帰りに公園行くのですが4月なのにすでに暑くて来月からどうしようって感じになってます😅

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

公園行ったりお散歩したり、家でお絵描きしたりしてましたよー!
小学校に入ってからもあまり変わりません😂
(みんな習い事や学童、家が遠い等)

• ももた

ももた

そうですか。小学校もそんなに時間かわらないですもんね😅毎日友達と遊ぶのも疲れそうだし2人でのんびり過ごす時間も貴重かもしれないですね

• 4月16日
@_

コメント失礼します!
私も4月から新しい土地で暮らし始めました🏠
車必須県ですが、そこまで暑くなければ歩いて公園や散歩、暑かったり時間&体力(子供の)があれば児童館連れてったりしてます!
出かけるの億劫な時は家に籠ってDVDや子供向け番組みて暇つぶししてます🤗

• ももた

ももた

新生活お疲れ様です
    子供連れての新しい土地での生活は本当に疲れます😓
    これから暑くなるから児童館とかで暇つぶしするしかないですよね。公園は今でも暑いなーってなります

• 4月16日