※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビースイミングでの大人用水着について、産後で体重戻りきらずパツパツで恥ずかしい。体験通うか迷っています。

ベビースイミングで、大人用の水着ってどんなものを着用されましたか?

今産後で、まだ体重戻り切ってなくてパツパツな感じで恥ずかしいです😂

かといって、とりあえず体験で通うかもわからないのでどうしようかと思ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

上はタンクトップタイプ
下はハーフパンツタイプ
のセットアップの水着着ていました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういうのですかね?😂

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにこんなタイプです😊
    前チャックが便利でしたよー😊

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!購入してみたいと思います🙇

• 4月16日
まい

私も上の写真にあるように半袖半ズボンのフィットネス水着で行ってました!
ほとんどの方がそのタイプだった気がします。

体験だけになるかもしれないなら、今後子どもとプールに遊びに行く時とかに使えるようなママ水着にするのもいいかもですね♪(写真添付します)
本格的に通うならフィットネス水着買う感じでいいかなと思います🤔(別にずっとママ水着でもいいかもしれませんが)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママ水着もかわいいですね。これなら長く使えそうですね。
    ありがとうございます!

• 4月16日