※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お産の入院準備で夜用ナプキン一袋が必要か悩んでいます。一人目の経験がないため、皆さんはどうでしたか?産院からもらえるお産パッドだけで大丈夫でしょうか?

お産の入院に向けて準備段階なのですが、
夜用ナプキン一袋が持ち物リストに入っています。
お産パッドは産院から貰えるようです。

家にハンパの夜用ナプキンがいくらかあるのですが、
やっぱり一袋使いますかね?💦
一人目の時どんな感じだったか覚えてなくて💦
人それぞれだし一人目二人目でも違うんでしょうけど
みなさんどうでしたか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

二人目の時、病院に用意してあった分は使い切って、持参したやつ使いました!全部は使わなかったですが、
私は新品を用意しておいて足りなくなりそうだったら持ってきてもらいましたよ!

きち

第一子出産時なのであまり参考にならないかもですが、夜用ナプキン一袋にプラスして産院から悪露用の産褥シート二袋を用意してもらってましたが、全部使い切りました💦
プラスで母に面会時に一袋買ってきてもらったくらいです😭
私自身衛生的に考えてトイレ行く度に変えてたのでここまで消費したというのもあると思います!

しりり

2人出産しましたが、1袋使った覚えがあります。病院から貰った悪露用のものを使ってかぶれてしまい、最後の2日くらいは持参したものを小まめに替えて乗りきりました。

みみみ

1人目の時、一袋持って行って使い切った覚えがあるので、今回も夜用一袋と普通用を1袋持って行くつもりです!

はじめてのママリ🔰

皆さま、ありがとうございました!
少し多めに持っていこうと思います😌