※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

医者と看護師につわりの症状を話したら、まだつわりが続いていることを指摘され、笑われた。

医者と看護師さんにめっちゃ笑われた(笑)

医者「つわりどう?」
私「落ち着きました😄」
医者「10週で?!早いね!じゃあなんでも食べられるようになったから太りすぎないでね」
私「吐かなくなったけどまだ食欲全くないです」
医者、看護師「それまだつわりだよ~!落ち着いてないよ~(爆笑)」

初めての妊娠だから分からなくて吐かなくなったらつわり終わったと思ってた(*´▽`*)
まだまだつわり中なのね~。

コメント

りりり

わからないことだらけですよね(><)
私はまーったくツワリなかったと思ってますが
このエピソードきいてツワリあったのかな?と思いました(;・∀・)

  • もも

    もも

    本当に分からないことだらけで、何が分からないのかも分からないです(笑)
    りりりさんは食欲なかったりしたのですか?

    • 3月27日
  • りりり

    りりり

    お弁当に入ってたウィンナーがとにかくダメになりました(><)
    そしてポテトとかアイス食べかったです♡
    あれ、これもツワリかな?笑

    • 3月27日
  • もも

    もも

    あれ?つわりっぽいですね(笑)
    りりりさんはつわりがありましたね!

    • 3月27日
りい♡

私の場合は
お腹すいたー!→食べる→おえぇえ‼→落ち着く…「お腹すいたー!」→おえぇえ‼
で胃がおかしくなりましたww( ;∀;)

  • もも

    もも

    つわりって不思議ですよね!
    お腹すいてもいっぱいでも気持ち悪くなりますよね(^_^;)

    • 3月27日