※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後の体型に悩んでいます。お腹が気になり、デニムがきついです。体重は戻っているけどスタイルが悪く感じます。お腹を引き締める方法を教えてください。

体型について😭

産後の下腹部ぽっこりお腹がやばいです。
妊婦並みのお腹してます。デニムがきついです😭
体重は産前に戻っていてBMIだと18.2なんです。
BMI的には痩せ型なのに嘘だろってくらいスタイル悪いです😭授乳中と言えこともあり爆乳で(もとは結構貧乳)それも相まって丸っこくてなんかほんとデブにみえます。
久しぶりにユニクロのデニム買おうと思って試着したら24でもちょっときつくて😭お尻もデカくて買うのやめました🤣
インスタとか見るとお姉さんたちは1番小さいサイズ着こなしてるのにと、かなり悲しくなりました。
guのデニムはLじゃないとウエストきついです。
むかしはsかMでした。🤣
25歳です。水着なんてきれません、、

どうやったらお腹痩せますか😭😭😭😭!!!!!!

コメント

ママリ

私もお腹やばいです💦
BMI17.5なんですがお腹とお尻周りにすごいついてしまってデニムも足に合わせるとウエストめちゃくちゃキツくてご飯食べる時とかボタン外して食べてます😂
胃下垂ではないですか?
私は胃下垂なので下腹部ぽっこりしてしまいます。
姿勢が悪いとお腹に脂肪つくみたいなので気をつけたりはしてます!

• ママリ

ママリ

わかります😭!!!ウエストに合わせると丈長すぎるしこまります🥲
    ボタン外すのおなじです。つけてらんないです🤣
    胃下垂っていうのもありますが明らかに脂肪です🥲
    姿勢意識してみます🙇🏻‍♂️

• 4月15日