※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ〜ま
妊娠・出産

昨日から気持ち悪くて、旦那にどう伝えればいいかわからない。

昨日から気持ち悪くて( ;´Д`)フライング検査してみたら‥⁈
夜、旦那に何て言えばいいの〜⁇何か頭の中が真っ白で考えられない*o_ _)o

コメント

私もまさかなぁと思ってフライングしたら陽性で一瞬頭が真っ白になりましたΣ( ̄□ ̄)!
旦那には妊娠したかも…´`*
と言いました(ง •̀_•́)ง

• ゆ〜ま

ゆ〜ま

頭が真っ白になりますよね〜(^◇^;)
    旦那に何て言われるか不安になっちゃうんですよw2人目なのに変ですょね(´・ω・`;)

• 3月27日
maimin

3人目でまさかでしたが、、、
パパが帰ってきた時に、三児の父になるかもよ〜って、検査薬渡しましたwww
一瞬、 フリーズしてましたがジワジワと興奮して喜んでましたよ(^ω^)

• ゆ〜ま

ゆ〜ま

凄いです!!( •̀∀•́ )✧その勇気がなく、まだ言えてないです*o_ _)oバタッ

• 3月27日
  • maimin

maimin

まだまだ信じにくくてソワソワしちゃいますよね😄‼️

• 3月27日
  • ゆ〜ま

ゆ〜ま

そうなんです‼︎証拠の写メは撮ったんですが(o^^o)でも何か旦那の反応が不安でなかなか言い出せないです(´・ω・`;)

• 3月27日
やっぴ

私が妊娠した時もそう思いましたよ!
嬉しいより、どうしよう…が先でした!

どんな反応して、どんな言葉が返ってくるのか…不安ですよね☺️
私はまだ結婚してなくて、授かり婚になるので本当に悩みましたが
言ったら「頑張ろ」って言ってくれましたよ✨

• ゆ〜ま

ゆ〜ま

優しい旦那さま〜(o^^o)羨ましいです♪
    私も明日には報告出来るよう頑張ります(๑•̀ω•́)

• 3月27日
詩子

私は1人目と3人目の時は1人でやるの嫌だったので、旦那に買ってきてもらって一緒にやりました!そして結果は旦那に先に見てもらいました 笑
1人目の時はびっくりしてました!3人目はさすがに3回目だったので笑いながら、妊娠しやすすぎだからと言われました。

2人目は病院で分かったので、妊娠したみたいとエコーを見せたら一瞬止まってその後喜んでました。

ゆ〜ま

皆さん、ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛何とか旦那に言う事ができました〜(^◇^;)
旦那も、え⁈赤ちゃん出来たの?‥赤ちゃん出来たんだって〜♪と息子に説明してました(o´罒`o)♡