※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

息子がヤンチャな子に砂をかけられ、我慢している様子。先生がいなかったため報告するべきか悩んでいる。皆さんはどうするか気になる。

今日迎えに行ったら息子がヤンチャな子に頭の上から何度も大量の砂をかけられていて🥲
息子は2歳ながらにやり返しや叩きもせずにグッと我慢してる顔に泣きそうになりました🥲
その時見ていた先生はいなくてこのことを報告するべきか、私はよくあることだから別にいいかな?と思いつつも皆さんならどうするか気になりました🥺

コメント

ma

私なら先生に伝えます💦
目や口に入ってるということもありますし、そんなことをしてる子がいるのに先生が見られてないのはちょっと。。。

いちご

お迎え行ったらこういうこと見てしまって〜って軽く伝えますかね🤔

目に入って炎症起こすこともあるとおもいますし!

ママリ

普通にその子にも「目やお口に入ると病気になるかもだからやめてね〜」と声掛けるし
先生にも見掛けたら辞めさせて欲しいと伝えます😌