※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
ココロ・悩み

幼稚園の息子の友達が苦手で、息子は遊びたがる。我慢するしかないか悩んでいます。

親子で仲良しの幼稚園の息子のお友達がいます。
ママさんはいい人で好きなですが、子供が結構自分の思い通りにならなかったら機嫌悪くなって、自分は言うのに言われたらもう遊ばない!もう𓏸𓏸くんきらい!など言うタイプです。まぁ幼稚園児あるあるですかね。
わたしはその子が苦手です。幼稚園の後遊ぶのを控えたいのですが、息子はそのお友達と遊びたいようで遊ぶ!と聞きません。
わたしが嫌なだけなので我慢するしかないですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね・・・

きらい!遊びない!と言った後の親の対応はどんな感じですか?

  • れいな

    れいな

    そんなこと言ってたらほんとに誰とも遊べなくなっちゃうよ!って言ってます。
    そのお母さんからもすぐ機嫌悪くなっちゃうしごめんなさいって言われたことあります!
    最近仲良くなってきてこういうのが増えてもううんざりです🤑笑

    • 4月15日