※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
icigo🍓
家族・旦那

夫と喧嘩してしまいました。仲直りしたいけど、どうしたらいいかわかりません。

夫と喧嘩になってしまいました。
今日は午後から用事があるので、私の車で午後から出掛ける事になりました。
そこで、私が運転中に運転の仕方について夫から注意を受けてしまいました。
※これは、もう何年も運転してるのに上達しない私が悪いのですが💦
夫からなんかイライラしてくるわとか、終いにはいい加減にしよろって強く怒鳴れたり、私は私で今妊娠中で余計に心の余裕が無くて「圧をかけられてるみたいって」って思って言い返してしまったり…💦
涙が出てしまって車内に居れないので近くのコンビニにのトイレに駆け込んで。
そしたら、あと30分以内に戻って来なかったらオレ1人で帰るよって言い出したので、一旦家に戻ることにしました。
戻ってきても2人の仲はそのままで、その後夫は用事があるからと出ていき、私は私で1人になった瞬間涙が止まらなくて家を出てきてしまいました😥💧
妊娠中はなるべくなら喧嘩したくなかったですが、起こった喧嘩はしょうがないですよね。
夫の用事は実家に行ってタイヤ交換用のタイヤを車に積むだけだと思いますが、あれから特に連絡無いのでストレス発散にパチンコ行ってる可能性があります。
私は、ガソリン入れてきて静かな公園の駐車場で休んでます。

お互いに冷静さ取り戻したら仲直りしなきゃですが、どう仲直りしたらいいでしょうか💦??

コメント

deleted user

え、ご主人そこまで言うのならあなたが運転しなさいよ😅
妊娠中のママリさんに余計なストレス与えないで欲しい。
妊婦にストレスは本当にダメなのに。
仲直りしたいのならひと言ごめんねとだけ謝りますが謝る必要もないんじゃないかと思いました。

  • icigo🍓

    icigo🍓

    コメント
    ありがとうございます!!
    去年から保険更新の時に私の車は夫も運転出来るようになったのですが!
    今日は、運転変わらんって言い張るので泣く泣く私です😥💧
    (まぁ、私の車検の用事だったのでしょうがないかもですが)
    妊婦さんのストレスってダメですよね🥲‎
    スマホの充電も少なくなってきたので、ちょっとカフェに来てみました。
    パソコンも持ってたので、仕事しながら帰るタイミング伺ってみようかと…。

    • 4月15日