※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

明後日の支援センター予定ですが、鼻水が出ています。熱はなく、様子見てもいいですか?

明後日、支援センターに行く予定なんですが、昨日の朝あたりから鼻水が出ています😂
熱はなく、鼻水だけです。
今日、明日様子見て鼻水が出てるようならやめますか?
病院行かないで様子みますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻水の量などにもよりますが、鼻水が出る程度なら日常生活してしまいますかね💦
病院受診するか迷うレベルなら支援センターは止めておくかもしれませんが。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

青っ鼻だったりしたら、病院行くか、支援センターやめて様子見ようと思うんですけどね…
    こないだから、急に暖かくなって夜も熱くて布団かけずに寝てたのが悪かったんだと思ます😭
    ママリさんならどのくらいなら病院連れていきますか?

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あくまで私なら、ですが…鼻吸いして寝ても鼻詰まりで寝れない、鼻が詰まってお昼寝できない等ですかね〜
    寒暖差が本当に大きくて体調管理が難しい時期ですよね〜布団掛けずに寝たくなる気持ち分かります😩

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😂
    鼻水出てると他のお母さんたちが気にされる方もいますもんね…
    早く治ってほしい😭

布団かけないから、なにか着せようにも暑くて汗かいてると、それでまた風邪ひくしほんと悩ましいです😂

• 4月15日