※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

取引先の担当がタメ口で不快。舐められる感じで悔しい。上司に相談するべきでしょうか。

取引先の担当がムカつきます。
数年前は同じく会社で働いていた人だったみたいですが
(私は入社前で、働いていた県も違いました)
電話する時はタメ口、ちょっと助けたらお弁当作ってきてよ など普通は言わないような事を言ってきます。ちょっと気に食わない事があると質問攻めをしてきたり、舐められていると感じる事が多いです。

女だから、歳下だから?
舐められるのがホントに悔しいです。
上司に相談してもいいと思いますか?

コメント

その男はキモいですが、相談してどうしたいですか?担当外してもらいたいですか?
会社の出方によっては逆恨みとかされたら困るので、わたしならタメ口も、面白くない絡みも全部淡々と返事しときます。
ムカつきますけどね。

上司に相談して自分にメリットがあるかですかね?上司がその人と接点があり軽く伝えてもらえる等のプラスがあるなら言うかもしれません。事が大きくなって面倒なことになりそうであれば、淡々黙々とやり過ごします😢キモいですね。そういう人きらーい