※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福ちゃん🐥
妊娠・出産

34週5日で、赤ちゃん元気。体重増加で注意されたけど、順調に成長中。出産を待ちわびています。同じ週の方も頑張りましょう。

今日で34週5日。9か月です(*´˘`*)♡

ちょっとした報告🐣💕
赤ちゃん元気過ぎて両手いっぱい広げてる所を
エコーで貰いました ! も~可愛過ぎますよね🌸
何事も無く順調に大きくなって育っていってく
れてます ! 無事に産まれてくれるのを待つだけ
ですね ! 後1ヶ月ちょいか。早く会いたいなッ👼

赤ちゃんに問題無しやけど私自身に問題あり !
でした..。体重が+10㌔やって先生に怒られた~
お菓子ジュース禁止された。お産の時大変やで
って言われた😂赤ちゃんの為にも間食辞めな
あかんなぁ。ダイエット頑張ろっと⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

同じ週の方もう少しですね ! お互い出産頑張り
ましょうね ! 皆さんお体お大事に(*˘︶˘*).。.:*

コメント

deleted user

その時期でもほぼ全身が映るエコーって珍しいですね😳

  • 大福ちゃん🐥

    大福ちゃん🐥

    返信有難うございます ! 🌸

    結構窮屈そうだったんですけどね🤔
    先生が色々な角度から見てもらって
    唯一の全身の写真です ! ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    もしかして赤ちゃん小さいのかな💧

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通のエコーなら20週前後で全身は映らないそうです!
    この時期だと両手いっぱいお腹の中で広げるのは不可能じゃないの?って思ってしまいましたが先生がそういうならきっと広げてるんでしょうね😆
    うちはいつも顔の横で頬杖ついたような感じで縮こまってます😂

    • 3月27日
  • 大福ちゃん🐥

    大福ちゃん🐥

    え、そうなんですか ! ? 😳
    もし腕じゃなかったら何でしょう🤔💭
    エコーの見方は本当難しいですね ! !
    縮こまってる赤ちゃんも可愛いです💕

    • 3月27日
大福

私もあと一ヶ月ちょいで産まれます♪
そして同じく体調の増加がヤバいです( TДT)
明日健診なんですが怒られそーー怖いー(°Д°)

全身の赤ちゃん見れていいですね🎵
とっても元気ですね🎵

  • 大福ちゃん🐥

    大福ちゃん🐥

    返信有難うございます ! 🌸

    私もめっちゃ怒られました(´・・`)
    もうこれ以上増やせないです 笑"

    お互いもう少しですね✨
    元気な赤ちゃん産まれますよ‐に💕

    • 3月27日