※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

友人の結婚式に招待されたが、他の友人と仲が悪く不参加を考えている。どう断るか悩んでいる。挙式が半年以上先で、理由が難しい。別の形でお祝いした方がいいか。

友人の結婚式に呼ばれました。

ただ、中学が同じ友達ですが
招待客の他の子とは全く仲良くなく、不参加にしようと思ってますが、どういう断り方すれば良いんでしょうか😭
これからも交友関係は続けていきたいなとは思いますが、、
半年以上先の挙式なので予定があるとかの理由は厳しいだろうし
正直に、周りに仲良い方いなくて行きづらいから、別の形でお祝いさせてってゆうべきですか?💦

コメント

空色のーと

私なら、子供の預け先がなくてごめんねって言います💦

  • a

    a

    おそらくなんですが子連れでの参加のつもりで言ってきてて😭

    • 4月15日
  • 空色のーと

    空色のーと

    あーなるほど💦
    それなら、その理由を正直に伝えていいと思います😊

    • 4月15日
しな

私そう言う時親族の結婚式が同じ日にあるといい早めにお祝い渡すか送ります😣