※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

吐き戻しを繰り返しているが元気。保育園を休ませた方がいいでしょうか?

9ヶ月で保育園の慣らし保育中なのですが昨日の夕方に大量に吐き戻しをし、夜寝る前にうつ伏せをしていた時に少量吐き戻し、今朝、離乳食を食べさせた後ミルクを飲ませようとしたら吐き戻しをしました💦
吐き戻し以外は体調が悪い様子もなくケロッとして元気なのですが今日は保育園を休ませた方がいいでしょうか?

コメント

Ko

お腹圧迫されてまだ吐き戻しすることもある時期なので、熱なしで元気で下痢もしてないのであれば、私なら連れて行きますかね
預ける時に、書かれていること伝えて、何かあればすぐ連絡取れるようにしておきます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございました😊

離乳食を食べさせている時にいつもよりペースが落ちていていつもと違う感じだったので、結局今日はお休みし病院へ連れて行ったところ病院で発熱し胃腸炎との事でした💦

• 4月15日