※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはないぬいぬ
妊活

移植準備中に不正出血で痛み、内膜減少で移植延期。2回目で同じ経験。再び陽性を期待。

移植準備中でエストラーナテープ張っています。なのに三日前から不正出血…(>_<")子宮をぞうきんしぼりされてるみたいに痛い。明日クリニックだけど内膜減ってるんだろうな。移植延期だ。ちなみにこんな風なのは2回目なんですよね…(^_^;)前々回も延期ののちに、移植して陽性。たいのうまで見えたけど流産。とりあえず陽性のところまで同じになってくれないかな…(>_<")

コメント

elie🧸

えー、そんなこともあるんですね😭
次うまくいくといいですね…

私もエストラーナ4日目です。眠すぎて眠すぎて家事が回らず😱

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

そうなんですよ…(^_^;)前は案の定増えてるはずの内膜が減っていて飲み薬とテープと追加になりました。移植も延びましたがなんとか移植できたんですけどね…(^_^;)私は今テープのせいか、胸が張ってます。眠いですよね~(^^)

• 3月27日
  • elie🧸

elie🧸

そうなんですね…
    移植できるまでが本当長いですよね!!
    胸も言われてみればパンパンですね 笑

• 3月27日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

お互いに移植頑張りましょう(^^)

• 3月27日