※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩が増え、スキンシップが少なく、女として見られていない不安。誘いを断られるのが怖く、悩んでいます。

レスについて悩んでいます🥲
妊娠中〜産後にかけて喧嘩が増えましたが、仲は良く普段からコミュニケーションは取れていると思います。数回ですが実家に息子を預けて、2人で出掛けることもありました。
スキンシップはほとんどなく、最後にしたのは私から誘い1ヶ月前です。時々お尻を触ってきたりはあります、、もう女として見られてないのかと落ち込む毎日です。誘って断れるのが1番怖くなかなか誘えません。

コメント

ママリ

私もレスになるかな...って少し悩んだ時期があり1人で落ち込んでました😅
けれど、正直な気持ちを旦那に話したら旦那も思ってた事を言ってくれてレスにはならずに今のところ済んでます。
断られるの怖いですよね。自信も無くなりますし...
誘って断られる前に話をしてみたらいいかなと思います🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    以前した際に、レスになりかけてて辛いから旦那がしたいって思ったタイミングで、誘ってくれたら嬉しいと伝えたんですが、、🥲
    誘われないので諦めた方がいいのかな〜と思ってしまいます😭

    • 4月15日
  • ママリ

    ママリ

    話されてたんですね!
    以前話した時から結構経ってるんですか?
    私の場合産後2ヶ月は性生活だめって病院から言われてて2ヶ月以上しない期間があったので、
    まだ行為をするっていうスイッチが切り替わってないと言われました!😂

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話してから1ヶ月経ちました😓
    スイッチ切り替わったほしい限りです😂

    • 4月15日