※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦さんで前駆陣痛あった方はそれからどのくらいで本陣痛きましたか?

経産婦さんで前駆陣痛あった方はそれからどのくらいで本陣痛きましたか?

コメント

り

私は1週間以内でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間以内😳😳今超過2日目になったとこなのでいつ来るかヒヤヒヤです🥶笑

• 4月15日
  • り

もう目の前まで来てますね!!
    私は超過5日目に本陣痛きて産まれました🤗
    我が子に会えるの楽しみですね☺️

• 4月15日
ママリ

36週頃から時々あったのに、生まれる気配ないしなんならちょっと前より回数減った気がします🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もずっと生まれる気配なく予定日超過しました🤣昨日(日付変わったので)から急に前駆陣痛らしきものが来てていつ本陣痛繋がるかな?って感じです🥹

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

1人目の時は産まれるその日まで前駆のゼの字もない感じで、ある日突然前駆からそのまま本陣痛に繋がり41週で産みました😂

予定日過ぎての前駆はかなりソワソワしますね😳

• 4月15日
𝚢

産まれる3日前くらいから夜だけ前駆陣痛があって出産当日は朝になっても続いていて夕方上の子とお風呂入ったらいきなり5分間隔の本陣痛に繋がってそっから2時間で出産でした🫨

ゆか

前駆陣痛が始まってから2週間かかりましたが本当に痛い陣痛がきたら20分弱で生まれました‼︎