※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活はゆるく、2人目の欲求はあるが、まだ覚悟がついていない。同じ気持ちの人いる?批判はNG。

妊活とも言えないくらいのゆるゆるで妊活してます🥺笑

もちろん2人目が欲しい!という気持ちはあるのですが、最近はすぐ欲しいようなもう少しこのままでもいいような...生理が来ないで欲しいようなきて欲しいようなそんなふわふわした気持ちです😖まだ覚悟がないだけですかね?

同じような気持ちになったかたいますか??批判はいらないです!

コメント

リナ

めっっちゃわかります!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかっていただけて嬉しいです😂笑 なんか言葉には上手くいい表せない感情がありますよね!

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

そんな感じで妊活してました😊

妊活本気でやろうと思うと私の場合かなりストレスになるので、ゆるゆるぐらいがちょうど良くて☺️

良いタイミングできてくれるといいですね👶🏻🙏🏻❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに妊活頑張ろうとすると病みますよね😭
    それを願います👶

    • 4月15日
みー

同じです☺️
授かったらもちろんすごく嬉しいんだろうな、とは思いますが、何が何でも絶対に今というわけではなく…
きっと良いタイミングで授かったりするものなのかも知れないですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよね😂1人目の時とは違う感情です!

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

似てます!3人目妊活
始めましたが欲しい!って
頑張ってみるけどもし
リセットきても2学年差だし
3学年まで開けてもいいよな
大変だよなとか色々理由つけてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    何かと理由つけるのめっちゃ分かります😂笑 
    リセットした時になんとも言えない感情になります!

    • 4月15日
👧🏻👧🏻👶🏻(24)

めちゃくちゃわかります😭
今回3人目は通院なしでゆるくしてましたが、生理来たら謎の安心、いざ妊娠すると焦ってました😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    生理くると私も謎に安心します!!笑
    排卵日も基礎体温も私わかってないんですけどフライングだけはやっちゃう時があって、その時の陰性を見てホッとしてる自分がいます🥺

    • 4月15日