※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠初期の症状について早く出た経験や、胸の張りに期待している状況を相談しています。過去の妊娠経験や症状の違いについても気になっています。経験がある方、エピソードを教えてください。

妊娠の症状、めちゃくちゃ早い時期に出たよ!って方いますか?
産後から、生理前になっても全く張ってなかった胸が張ってます!それだけで期待してしまってます😂

まだまだ2週3日とかなのでありえないとは思ってるんですが、いつもルナルナの生理予定日より3日くらいはやめに生理が来るのでもしかしたら3週目に入ってるのかも?とか思ったり😅その時期にタイミングとりました。

娘の頃は生理前の症状は全くないまま陽性
その後稽留流産してしまった子は4週入る前に猛烈な吐き気と嘔吐
があったので、妊娠初期症状も様々だなあって..

もしエピソードがあれば教えてください!

コメント

ゆここ

生理予定日5日前にお米の炊ける匂いであれ?ってなって検査したら陽性でした😂

• ままり

ままり

お米の炊ける匂いで!ドラマみたいですね😁
    ということは3週と2日くらい..ってことですかね。早い!

• 4月15日
はじめてのママリ

3wの頃に酷い腰痛や冷や汗が出るほどの下腹部痛、胸の張りと痛みなどがありました!
明らかにいつもと違うので、3wの終わり頃にフライングしたら陽性がでました☺️

• ままり

ままり

めちゃくちゃ症状でてたんですね!私はまだ胸の張りと眠気くらいです😅
    3週の終わりでも反応出るんですね..!

• 4月15日
ママリ

生理予定日5日前くらいから胸の張りが気になり、乳首がブラジャーに当たってものすごく痒かったです😂

• ままり

ままり

わたしも今そんな感じです!期待してしまいます😆

• 4月15日
さーちゃん

生理予定日3日前から異常な眠気に襲われ日中昼寝してるのに夜も普通に寝てました(笑)あとは胸がめちゃくちゃ痛かったです😣

• ままり

ままり

すごい、まさに初期症状ですね!
    結構早めに現れてる方多いですね😕

• 4月15日
ままり

残念ながら今回は普通に生理前の症状だったみたいです🥲
皆様たくさん答えていただいてありがとうございました!

くまちょ

生理予定日の1週間前からたまーに若干嘔吐くような気持ち悪さが一瞬出てきて消えてを1日に2回くらい感じてて、あと下腹部痛がありました!
もう絶対生理来るやん!って感じの下腹部痛と食欲と頭痛と腰痛があって今思うと初期症状だったのかなーと🤔