※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
ココロ・悩み

友人知人から女の子可愛いと言われるけど、男女どちらが可愛いか疑問。旦那との溺愛も比較。男の子可愛いけど、それ以上の可愛さは?

男の子も女の子もいる友人知人から周りから女の子可愛いという話を聞くんですが、女の子の方が可愛いですか?
もちろん自分の子なので男の子も可愛いと思うのですが可愛さが違いますか???🌼

特に旦那さんの溺愛具合が違うみたいで🫣

うちは男の子なのですが旦那も私も可愛い可愛いでこれ以上の可愛いさがあるのか?というただの疑問です😖

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちも可愛いです!
ですが、女の子は一緒にアイロンビーズやったり、おしゃれが好きでディズニー行くときはドレスきたりアクセサリーおそろでつけたり、朝のお弁当作りもエプロンつけて手伝ってくれたり、、可愛いすぎます。男の子は朝からタブレットかユーチューブですが、サッカー習っててサッカー選手なってほしいな〜、やっぱ男の子も良いよな〜とも思います♡
旦那もどっちもかわいがってますが怒る時男の子への方が厳しく感じます。

はな

何て行ったらいいかわかりませんがかわいいの種類が違う気がします!
女の子は洋服だったりしぐさだったりかわいいと思いますが、男の子は面白い=かわいい、馬鹿だなー=かわいいみたいな感じです😂
旦那ははじめは女でも男でも同じと言ってましたが「女の子いてよかったー」って言ってますし、明らかに1番怒られてないし、好き好き言ってる回数は1番多いと思います😂

はじめてのママリ🔰

やっぱり異性だと可愛さが違うって言いますね🥹
パパ→男の子だと自分よりマシな男になってほしいと育てる人が多いみたいで、厳しくもなるみたいです!

はじめてのママリ🔰

男も女も、両方可愛いです。

よく、結婚した友人からは「産むなら女の子がいい」とか、「本当は女の子が良かった」とか、私が2人目は男って決まったら「あー(残念)」とか言われましたけど、全くもって理解不能です。

うちは女の子がヤンチャで、結構手がかかるのもあって、夫は自分に似てると自負する下の子(男)をめちゃ可愛がってます。

おとなしい従順な子が可愛いって言われやすい気がします。

ままん

コメントありがとうございます!
可愛さの種類が違うみたいで、どちらも可愛いことには変わりないですね🥰