※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
妊娠・出産

妊活中で、生理予定日より2日前に検査薬を使用。うすく線が出たが、生理予定日にはもう少し濃くなるでしょうか?待ちきれずに検査してしまいました。

妊活中です。
生理予定日より使える検査薬を、予定日より2日前に使用しました。
うすく線が出たのですが、このままいけば生理予定日の頃にはもう少し線は濃くなるでしょうか?🥲
待ちきれずに検査してしまいました、、

コメント

ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

同じ物を1人目の時に生理予定日当日に使いましたがくっきり出ました!

生理予定日当日でもかなり早い検査なのでそれより前だと薄い可能性は十分あると思います!

• ぽんず

ぽんず

コメントありがとうございます!
    やはり少し早かったですね。。
    腹痛もあるので不安ですが、赤いもの🩸が来ないことを祈りつつ、生理予定日後1週間目処にもう一度検査してみます😭
    どうかお腹にしがみついてくれますように、、

ありがとうございました😌✨

• 4月14日
  • ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

どうても尿に出てる量が少ないので検知しにくくなってしまいますね!
    とは言え気になってソワソワしてしまうのもわかります🥹
    どうか無事妊娠継続できますように🍀.*

• 4月14日
@_1

可能性ありますよ!☺️