※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人が、子供を預けて夏休みを彼氏と過ごす友人の話に嫌悪感を抱いています。

シンママで、夏休みは稼ぎ時だからといって地方の自分の実家に夏休みまるまる息子さんを預けてた友人。
昨年秋にできちゃった結婚、予定日聞いたらガッツリその夏休みの間の妊娠で、すごい嫌悪感。そりゃデートくらいするかもしれないけど、子ども預けて自分は彼氏と子づくりかーと思ってしまう。気持ち悪い。

コメント

とり

ですね。
稼ぎ時とか言い訳して子育てしたくなかったとしか思えないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き合ってればもちろんそういうことはするんでしょうけど、嫌悪感ありますよね。息子さんはお父さんのこと大好きなんですが、預けてることを理由に面会させずにすんだ〜とかも聞いていて、なんかどこまでも自分の感情ばっかりで…
    元旦那さん(彼女も元旦那さんも学生時代からの知り合いです)が再婚したので焦りもあったのかもしれませんが、息子さんの気持ちが置いてきぼり過ぎてほんとうにかわいそうです。

• 4月15日
あづ

私もなんかそういうの嫌です😅
確かにデートするのは自由だけど、普通に自由な時間欲しかっただけじゃんって思います。

大きくなったら誕生日から妊娠時期も計算できるし、「小さい頃預けられて寂しかった」って記憶が残ってたら、兄弟の誕生日から計算して「あの時…」ってなりますよね😓
自分のこと親戚に預けて、新しい父親と子作りして結婚準備してたって分かったら辛すぎます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦もう預けられるのも3年目で。元旦那さんも私の同級生ですが、彼女は離婚を切り出された側で当時絶対離婚したくない、まだ愛してると大騒ぎしてたのに離婚が決まる頃には新しい彼氏がいました。当時もえっと思ったけど、まあ彼女が幸せなら…と思うようにしてて。
    でもやっぱり、そういう人なんですよね。

• 4月15日
  • あづ

あづ

そんな時間があるなら、週1回でも子どもに会いに行ってあげたら?って思います😥

再婚も妊娠も本人の自由ではあるけど、愛せないんだったら子ども作るなって思います😵

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

うーん、でも週7日で24時間働けるわけでもないし、ちゃんと結婚決まったならそんなに気持ち悪くないです💦逆に息子くん預け先ないまま彼氏部屋にあげて子づくりされた方が嫌な感じします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一ヶ月以上人に預けっぱなしにしてそういうことしてると言う部分に嫌悪感があります。息子さんはもう小学生だからお互い仕事の都合つければ二人きり出会えるだろうし、せめて週末だけならわかりますけど。。。
    ちなみに彼女、お子さんがいるときも普通に彼氏を家に泊めたりしてますよ。

• 4月15日