※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこまま
お仕事

年一回の振り替え面談で、仕事の改善点を指摘される不安。メンタルが弱く、面談が気になる。気持ちの持ち方や対処法を教えてほしいです。

明日が憂鬱です…
明日、社長、上司3名、部長との、年一回の振り替り面談があります…。去年も、この面談で2人退職者が出たほど、仕事面を注意される、直さないといけないところ、だめなところを言われまくる面談です…。正直今年は復帰したばかりもあって、色々思い当たるところがあります笑。メンタルが弱いほうで、吐きそうなくらい行きたくありません。気持ちの持ち方、気にしない方法教えてくださいー( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

むしろ、そんなパワハラみたいな面談してくる会社なんてこっちから辞めてやる!の勢いでいれば良いですよ、、🥹!!

• すみっこまま

すみっこまま

ご返信ありがとうございます!昨年同僚から、泣きながら電話がかかってきたほどで( ; ; )今回休みまくりで、全く会社に貢献してないので、何を言われるのか…本当嫌すぎます😭

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

復帰したばかりでしたら子供が発熱したり上手く出勤出来ないものですよね💦
    他の方などにもしている仕事面の注意だって、そこをどうフォローするか、どう育成するかが上司の役割でもありますし、単なる威圧的な面談なら育成者がポンコツですね😌

• 4月14日
🌼

うわぁああ🫠
圧迫面談ですか最悪です😣

でも、もう避けられないと思うので上の方のこと左からじゃがいも、にんじん1、にんじん2、にんじん3、ブロッコリーと思って挑むしかないです💩

それと私ならこちらもノートとペンを持ってメモします!

あとは上の方も仰ってますが嫌なこと言われたらうるせぇいつでもやめてやるくらいな気持ちでいきましょう🥹笑

• すみっこまま

すみっこまま

ご返信ありがとうございます😭勇気が出るコメントありがとうございます( ; ; )
    ほんといやすぎて、寝れません。笑。でも強い心をもって、いきます!

• 4月14日
  • 🌼

🌼

いやもうめちゃくちゃ応援してます📣
    きっと大丈夫です!!!

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

今の時代にそんな会社あるんですね😭
好き勝手言われてただこっちだけボロボロにされるのは納得いかないので、
「大事なお話だと思うので録音させていただきますね。(ピッ)」ってやりたいです😊←

• すみっこまま

すみっこまま

ご返信ありがとうございます!ピッてやりたいです😭録音したいくらいですー( ; ; )

• 4月15日