※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

ちょっと愚痴らせてください(−_−#)旦那今日休み(連勤だったから疲れて…

ちょっと愚痴らせてください(−_−#)
旦那今日休み(連勤だったから疲れてたのは承知してました)
旦那18時仕事から帰宅。
昨日21時には旦那就寝。もちろん全ての家事は私。私も仕事でした。
今朝旦那10時半起床。(旦那休み…私も休み)
昼くらいにご飯一緒に食べに行き、
ちょっと子供の衣類買い出し付き合ってもらったりなんだりし帰宅。そっから旦那16時半ー18時まで爆睡。
夕飯声かけても眠いとかで機嫌悪い。
そっから夕飯作ったんにまともに食べず。ほぼ残し。
ラップ切らしてるから、と残ったおかず放置。💢イライラしました。
その他、夕飯食わないで菓子食べ始める。けど
それも放置で子供がそのお菓子食い散らかす
床に食べかす三昧。歯磨きもし終わってたのに
イライラ😂😂します。。。ちなみに今日も家事は
全てやりましたが文句言わずにただやりこなし
もう布団に横になりイライラ鎮めてます。


コメント